おすすめPIZZAトリオ!!

株式会社 ESTILO

03-5735-6034

〒144-0043 東京都大田区羽田4丁目20−8

営業時間:17:00~24:00

ブログ

おすすめPIZZAトリオ!!

スタッフブログ

2017/04/30 おすすめPIZZAトリオ!!

こんばんわー

ダイニング タッチです!!

 

朝晩は涼しいですがお昼になると夏のような暑さになりますね〜

半袖でも十分な気候になりました。

 

自転車で買い出しに出かけたんですが風が気持ちよくて

そのままどこかに走り去ってしまおうかと思えるくらいです笑

 

さて、今日は当店オススメのピザTOP3をご紹介させていただこうと思います!!

 

IMG_4110

 

 

【マルゲリータ】

 

ピザといえば一番に思い浮かんでくるのはこのマルゲリータではないでしょうか

自家製トマトソースとフレッシュなモッツァレラチーズ、バジルの香りで素材の味を楽しんでいただけたらと思います!!

 

 

【生ハムとルッコラのピザ】

 

こちらも自家製トマトソースの上にあとのせで生ハムと新鮮なルッコラをのせた一品になります。

生ハムは『プロシュート』という燻製していないイタリア産の物を使用しています。

『プロシュート』はやわらかく、塩気がありながらも口当たりはさっぱりしているのが特徴です。

なのでこちらのピザはイタリア産のワインと共にご賞味ください!!

 

【しらすとマヨのチーズピザ】

 

釜揚げしらすとマヨを使った特製ソースに、たっぷりチーズをのせたピザになります。

特製ソースの和風な塩気と、チーズとしらすと上に乗せた刻み大葉との相性は抜群です!!

こちらのピザは是非ともビールと一緒に味わっていただきたいです!!

 

 

こちらに掲載していない種類も多数用意しています。

ぜひご来店していただけた際に色々な種類を召し上がっていただけたらと思います。

 

 

 

当店のピザは自家製の生地でモッチリふわふわな生地になりますので大人からお子さんまで楽しめるものになっています。

サイズもMサイズとLサイズをご用意していますので、人数に合わせてご注文いただけたらと思います。

 

テイクアウトも承っていますので、ホームパーティーなどにもぜひご利用くださいませ!!

 

DINING TOUCH

電話番号 03-5735−6034
住所  〒144−0043 東京都大田区羽田4丁目20−8
営業時間 17:00~24:00
定休日 なし

TOP