GWはお昼からDiningTouchで1杯やりましょう!!!

株式会社 ESTILO

03-5735-6034

〒144-0043 東京都大田区羽田4丁目20−8

営業時間:17:00~24:00

ブログ

GWはお昼からDiningTouchで1杯やりましょう!!!

スタッフブログ

2017/05/04 GWはお昼からDiningTouchで1杯やりましょう!!!

こんばんわ!
京急空港線・穴守稲荷駅より徒歩五分、

地域唯一のダイニングDining Touchです!!!

 

本日のブログはシェフのゆっきーよりお届けいたします。笑

 

【ゴールデンウィークはTouchで一杯】

世間はゴールデンウィークですね!

飲食業13年目になりますゆっきーにとってGWは働きウィークでございますwww

DiningTouchにとって初のGWです。

羽田のみなさんは、空港が近いのでお出かけしているのでしょうか??

 

Dining TouchはGWも休まず営業しております!

(5月3日のランチ・カフェ営業のみcloseとさせていただきます)

今年のゴールデンウィークは晴れの日が続くようですね!!!

こう暑いと、お昼からビール!!!!なんて方も多いのではないでしょうか。

IMG_4742

 

もちろん!DiningTouchではお昼から生ビール絶賛解禁しております!!!

外が気持ちいいこの季節、店頭の樽カウンターで一杯も気持ちが良さそうです。

ゴールデンウィークで親戚が集まったり、昔の仲間と久々に会ったり、嬉しい再会が連休は多いですよね。

ぜひ、当店でビールを片手に楽しい時間を過ごしてくださいね!!!

連休中はディナーメニューもお昼から食べられます!(土日は実は常に食べられます)

なのでお酒のおつまみも任せてください!!!

お昼からがっつりステーキなんていいですよね!!!

 

【ボリューミーハンバーガーもお昼から食べられます!】

 

img_concept02

 

大人気の「Touchバーガー」もバッチリご用意しております。

合挽き肉の自家製パティは食べ応えバッチリ。

つなぎを使わず、肉そのものを味わっていただける自慢のパティです。

都心の有名店顔負け!都内でこのサイズのハンバーガーは1500円越えもザラですが

なんとこのTouchバーガー、780円で食べられちゃうんです!!!

食べたくなってきたでしょ?!?!

トッピングも自由自在です。

目玉焼きやチェダーチーズ、アボガドなどお好みにカスタマイズ可能です!

常に美味しく進化しておりますのでぜひご賞味くださいませ。

 

【ディナーももちろん元気に営業中です】

天気が気持ちいのでお昼からビールのお話ばっかりでしたが、

もちろん夜も元気に営業中です!

そろそろ新しいメニューに変えようとメニューを考案中。

今あるメニューもあと少しかもしれないです。

是非是非食べにきてくださいね!!

 

 

 

 

 

DINING TOUCH

電話番号 03-5735−6034
住所  〒144−0043 東京都大田区羽田4丁目20−8
営業時間 11:30~16:00 17:00~24:00
定休日 なし

TOP